しがない大学生のつれづれ

どこかの旧帝大の女子大生のつぶやき

ブログ開設!自己紹介!

こんにちは!読んでいただきありがとうございます。

Shikiboomと申します。以後お見知りおきを。

 

ずっとブログをやりたいと思いながらも面倒臭さが勝ってしまい、やろうと思ってから3ヶ月経ってしまいました、、、しかし、本日ついに開設しました!こんなに簡単にできるのですね、、、

 

初投稿ということで、簡単な自己紹介をさせていただきます。

私Shikiboomは、地方に住む旧帝大のどこかの2年生です。学部は経済学部です。

f:id:Shikiboom:20210826110235p:plain

Shikiboom

趣味、特技は、、、ごめんなさい出てこないです笑 
趣味がないため、自己紹介では無難に映画鑑賞に逃げてしまいます(実際観るのは好きなので趣味と言って良いのかも)

実際、胸を張って言える趣味、特技を持っている人ってどのくらいいるのでしょうか。
ステイホームが始まった時に、趣味が欲しいと思い立ちましたが、これといってやりたいことが見つかりませんでした。ネットで趣味と検索しても、何もピンとこなかったなあ。 

あ、特技ありました。卵の片手割り笑。

 

 

それはさておき、このブログでは、しがない大学生の日常を綴っていく所存です。

 

 

初めてのため至らない点が多いと思われますが、温かく見守っていただけると幸いです。(読んでくださる方などいるのだろうか、、、)